Page: 2/5  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
なつこみー!


お久しぶりですー!
夏コミ受かってますー!
告知ですー!

 

2日目(8月13日)東【ヒ-36b】Edelstein

です!

朝日主催の企画
ハートキャッチプリキュアフルカラーアンソロジー
「シャッフル!カラフル!!ビューティフル!!!」

もでます!よろしくです!

詳細→http://rb37.client.jp/S_C_B/


また近くなりましたらサンプルと共にシュワッチします。
ではでは今回はこの辺で!(シュワッチ
|  朝日透 | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
例大祭っ
JUGEMテーマ:東方Project
 
例大祭〜

明日が例大祭だなんてそんなの絶対おかしいよ!!

せ-37a  Edelstein

でお待ちしてますー( 'ω')ノ


新刊は・・・落ちました(:D)| ̄|_
書き下ろしミニ色紙はいつもどおり用意するつもりです・・・(´;ω;`)

ではでは、明日会場でお会いしましょう〜。
|  朝日透 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
地震でしたね・・・
東北地方太平洋沖地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

いろいろどたばたしていましたもので、ご報告が遅れました。
私は関東在住なのですが、フィギュアの部品の一部が壊れたのと部屋が薄い本だらけになってただけでなんとか無事でした。
本棚とかドレッサーとかも倒れてなくてほんとよかった・・・

発生当時、母と猫だけが家にいたのでとても心配していましたが、怪我などもなく仕事先にいた父も無事だったので安心いたしました。


東京ビックサイトさんの一部が倒壊したとのことで、3月19日の例大祭は延期になってしまいましたが5月8日に向けて私も頑張ろうと思っております。

夏コミあわせでハートキャッチプリキュアフルカラーアンソロジーの企画も実は水面下でごそごそやっておりました。
ポータルサイトを鋭意製作中です。

今、私にできそうなこと。を探して頑張ろうとしてます。

短くなりましたが、今回はこの辺で。
被災地の一日も早い復興をお祈りするとともに、応援しております!

チェックこ 
|  朝日透 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
例大祭8受かりましたー。
JUGEMテーマ:東方Project
 

例大祭受かってましたのでご報告を!

「せ-37a」「Edelstein」です。よろしくお願いします!

ぺらぺらな本が出るかもしれません・・・。



あ、あと。
冬の新刊「L・E・B」がとらのあな様にて通販開始されました!
こちらもよろしくお願いします!!

L・E・B通販ページ


ふひゃー。いろいろがんばる!
|  朝日透 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけおめ!(遅
あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!(ものすごい遅さ


(↑クリックででっかく。pixivにあるものと同じです) 

毎回毎回超絶な亀更新で本当に申し訳ないです><
こちらも遅くなっちゃいましたが、冬コミでの差し入れありがとうございました!
おいしく食べたり飲んだりしました(*´ω`)

今回はまともに年賀絵とかも描けず(調子悪くて)
しかし年明けちゃってからでもいいから何かは描こうと、ゆゆ様を。
ほわほわっとした塗り方を模索中です。
最近流行のグラデーション影っていう塗り方とか水彩バリバリみたいな塗り方できないので出来る方がうらやましい・・・。
今年は「ほわほわ」をテーマに絵を描いていけたらな、と思います( 'ω')



あ、あと。
冬コミでの新刊がもう少ししたらとらの穴さんで通販開始できるかもしれません。
販売開始になりましたらまたお知らせに参りますね!


近況。
冬コミ後は体調不良で若干調子悪く新年をむかえました。
今年は健康を気をつけていきたい・・・な。

そんな寝てばっかりの中、なのはをようやくStrikersまで見終わりました。
随分前から無印とA'sを見てたわけなんです。どうしても最後まで見たくて。
いやー、デバイスが私も欲しいです。
戦う力というより速記能力とかでいいので是非(

まぁ、そんなこんなで。
またー。
|  朝日透 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
C79情報。
 
もう冬コミ間際だなんて!!!!

毎度毎度直前更新ですみません(:D)| ̄|_

コミックマーケット79
12月30日 東ホール Y-14b 【Edelstein】 

にて、お待ちしてます!


 *新刊*

  『L・E・B』  500円
 C79サンプル

 ランジェリーイラスト本です。
 今回いろんなキャラ描きました。
 表紙の早苗さんにはじまり・・・すわこ、えーりん、ゆゆさま、ゆうかりん、ひな、ゆかりん、にとり・・・
 セクシーさというより「いろんな下着があるんだ・・・!」と思っていただければ(ry

既刊の「リラッサナさん」1・2と「Un graffiti01」も持ってきます!
恒例になりつつある直筆ミニ色紙も持っていこうと思います(まだ終わってない:(>^o^)>::


*ゲスト*

トリックスター 龍アンソロジー 『るーまにあっくす』 にイラストを2点

12月29日R-06aみるきーちょっぷ様にて販売されます!こちらもよろしかったら!

詳細
http://ryu.star-ca.com/


今年はとても寒いようなので、防寒対策をきっちりしましょう><
それでは、楽しい冬コミを過ごしましょうねーヽ(゚∀゚)ノ

|  朝日透 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふゆこみ!
JUGEMテーマ:コミックマーケット(コミケ)(コミケット)

又長いこと日を空けましてもうしわけな・・・!!

ご報告が大分遅れましたが冬コミ受かってました!

12月30日 東ホール Y-14b Edelstein にてお待ちしてます!


塗り塗り中 

作業中の早苗さん。

今回は下着とか靴下とかチェックの本っぽくなる予定。
時間がいっぱいいっぱい!
間に合うのか!神のみぞ知る!


また販売物が確定しましたらご報告にあがります!
簡単な作業配信をたまにニコ生でやってるかもわかりません。
タイミングが合いましたら見てみてください。
超テンパってます(ry
|  朝日透 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月光に冴えるゆりっぺ
 復活祭に間に合いませんでしたけどムーンライトさんをかきましたん('ω')

なんとかニコ生放送中に終わらせることができましたー。
既にピクシブの方にあげておきましたので、よろしかったらごらんくだせいっ





次回はメイドミクさんをペン入れまで終わらせたのでそれを塗るかなー。

またニコ生で塗り塗りしますのでよろしかったらー( '◡' )ノシ
|  朝日透 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
にこなま!
 ものすごい前になっちゃいましたが例大祭SPでサークルにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!


ところで。
最近なにやってるかというと。

実はニコ生をはじめまして。

適当になんかだらだらしゃべりながら描く、っていうわけのわからない放送をはじめたわけなんですよ(


【ニコニコミュニティ】朝日透が適当にがんばる放送。
http://com.nicovideo.jp/community/co502570


いきなりはじめた放送なもので、まだ不慣れなところ満載なんですけど、これからほそぼそやっていけたらなぁ・・・とか思ってます。
よかったら見てやってください><

描くものにつまったら視聴者の方にリクエストすることもあります(

今回の放送で描いた早苗さんおいて、今日のところはおわっておきますねん

(クリックででっかく!)
|  朝日透 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
例大祭SP!
JUGEMテーマ:東方Project

例大祭 Info.

結局間際告知になるっていう、でっていう。

おはこんばんにちは、朝日です。
今度の日曜日はついに例大祭SPですねー。
コピー本でも作ろうとしていたのですけれど結局間に合わなかった\(^o^)/

新刊はないですが、既刊と恒例の書き下ろしミニ色紙(¥500)と無料配布ポストカードはもっていきます!
スケブも受け付けてますのでお気軽に〜
※お買い上げいただいた方のみになります

最近はpixivにもそこそこアップしてますのでそちらもちょこちょこ見てくださるとうれしいかも。
絵描くのはやっぱり楽しいのです。


話かわって。
仮面ライダーオーズがおもしろいです。
なんだか電王のスタッフさんが多いとか。
そりゃーおもしろいわ(
なんてったって変身音と自販機→バイクとかが超絶新しすぎる・・・!
日曜朝はツイッターで私と握手!


たか!とら!ばった!

た!と!ば!たとば、た!と!ば!

|  朝日透 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode