

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
レイフレ7のせんでん!
 一回消えた!!・゚・(つД`)・゚・
保存機能つけてよまったくもー!!!

明日11月25日にプリキュアオンリーイベント「レインボー・フレーバー7」が開催されます。
個人サークルでの参加はしてないんですが、参加したものなどが多いので宣伝します〜。
(ギリギリだというのは聞こえないです(∩゚д゚)アーアー)


●キュアキュアオールスターズトランプ



に1枚参加いたしました!
絵柄はキュアビューティを担当しています。
参加絵師様が超豪華・・・!
なんと絵柄全部が掲載されてるイラスト集もついちゃうそうです!やったね!

こちらは「A9・柿の種商会」さまにて頒布されます。


●黄色キュアアンソロジー「PL★PLSM2」




に1枚参加しています!
前回の第1弾に引き続きの参加です〜。
今回も豪華絵師様がたくさんのようです><

表紙はこちら→

こちらは「E12・わたひか☆」さまにて頒布されます。


●ゆるゆるきゅあきゅあ♪



ぴよもりさんの新刊にモノクロイラストでゲストしてます!
れいみゆ本ですよ!ひゃっほう!
ほんわかしたかわいい絵柄が目印でございます。

表紙はこちら→

こちらは「E27・はらぺこもんすたぁ」さまにて頒布されます。


●Gloriosa



稚代さんの新刊にモノクロイラストでゲストしました!
闇月(ダークプリキュア&キュアムーンライト)本です!
なんとゲスト様がたくさんでアンソロジーのようになっているとの情報が!
読み応えが期待できます。

表紙はこちら→

こちらは「J1・ロツレチリハ」さまにて頒布されます。


今回の参加物はこんな感じです〜。
朝日は当日会場内でどっかをふらふらしたりどこかのお留守番をしたりしているかもです。
アオイサトゴさんのスペース「E19・サトゴ屋」さまで既刊を置いてもらっているかもしれません。

あとお知らせなんですが、冬コミは落ちてしまいました\(^o^)/
年内参加イベントは今のところもうないので来年にお目にかかりましょう。
濃厚なのが1月27日開催のスマイルプリキュアオンリーイベント「ダイヤモンド・フレーバー」と
4月28日開催のプリキュアオンリーイベント「レインボー・フレーバー8」ですかね。

ではでは、そんな感じでよろしくお願いします!('ω')ノ
|  朝日透 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:28 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode