

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
かわいいが、なってない!


めーたないっ めーたないっ
メタ様のかわいかっこよさは異常。




ぷんくの悪魔カービィも好きですが、私はメタナイ党。朝日です。

どれくらい好きかっていわれたら、ラテのメンテ時間ずっとニコニコでメタ様動画漁ってるくらい好きです(←





オススメを2個ほど紹介(
仮面があってもなくても萌えられるキャラ、それがメタナイト卿。
私の嫁。異論は認めない。


■ラテ日記

まだメンテ終ってからインしてないけど、とりあえず最初にトラバ。

「皆様はどのエモーションがお好きですか?」
「びっくり」と「好き」と「ためいき」が好きですなー。
「楽しい」や「ダンス」もよく使いまする。
ロマンティックキスが今回来たとのことで、是非買わせていただきます(



↓日記本編 ここから↓
じょおー様(A`)
蜂のじょおー様に会いに行きました('A`)
各地のブログなどで情報は得てたのですが、キャラクリックしてやっぱり後悔しました(
もう二度と会わないけどな!!(

無駄にでかい胸をお持ちな姫(
姫のシナリオクエストもようやく終りました。
防御2kちょいしかなかったので
せ・・・せふせふ(;^ω^)
めちゃくちゃあぶなかったです(:D)| ̄|_
この方曰く無駄に胸が大きい気がしました(



                     別に私はひんぬーじゃないハズだけどなっ(アッー


ある日。
Laさんが余った式神器をくださるというので今持ってる1個(にるさんが随分前に何も言わずに送ってくれた品⊃Д`)ありがとうございますっ)とあわせればゼリーつくれるじゃまいかっ、ということでもらいにいったら
ままー、くろいよー><;

La「失敗したらPvでフルボッコですからねー^^^^^^」

朝日(の心の中)「くぁwせdrftgyふじこlp;」



いや、なんとかできました・・・けど・・ね・・・
クロ様に月の人ありがとうですよ><

というわけで
念願の 式神スピリッドソード を てにいれたぞ!! ▼

とはいえカンカンしてないのでどうみても高級すぎるお洒落どまりなんですけどね(だってもう1本とかすぐ用意できるわけないry

できたことをLaさんに伝えたところ
やっぱりくろいよー><;
やっぱりくろかっ です


パーン(銃声
※決して「ファルコン☆パーン」ではない



5thの日竜がギルド「縁〜ゑにし〜」にお邪魔してるのですけど、こんな会話が。
ヤンデレ語「迷惑好意」
迷惑だけど好意。
うーむ、まさにヤンデレ語・・・(





まっくろく**
一方LaのPCは素でクロかった(
|  朝日透 | 18:36 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 18:36 | - | - | pookmark |
Comment
> 別に私はひんぬーじゃないハズだけどなっ
二の腕ぷにぷにしてやるんだからッ!
Posted by: ふじよし |at: 2008/02/26 6:54 PM
スマブラXのメタナイトはかっこよすぎて困ります
私はワドルドゥ隊長派なんだけどね〜


ttp://blog38.fc2.com/p/putiyomo/file/20080227125421.png
アニメカービィ49話より、こんなもんを土曜の7時半から流す任天堂は自重しない会社
そこにしびれるあこがれる!!
Posted by: ねつぼそ |at: 2008/02/27 1:04 PM
>>ふじよしーん
らめぇぇぇ

>>ねつぼそーん
メタ様かっこいいですよね!ね!!(
ワドルドゥ隊長もかわいくて好きですのん。

>画像
( ^ω^) ・・・
Posted by: 管理人:朝日 |at: 2008/05/26 7:39 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode