

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
冬コミは受かってました
 お久しぶりです!(書くたびに言ってる気がする・・・

もう12月とかうそだといってよバーニィ!!
コミケは受かってました。

12月30日東ホール テ-36a Edelstein です!

本・・間に合うといいな・・・いや、間に合わないと困る・・・_(´ω`」 ∠)_
今回はギャグ系でがんばろうとしております。
また近くなったら告知しにきまするる。


そういえば来期プリキュアの情報きましたね!
ロゴをみる限り再び5人組になるんでしょーかね?
楽しみにしときます。



残りは最近描いた絵ログでも。
(クリックででっかく)

11月08日(いいおっぱいの日)
いいおっぱいの日


11月29日(いいにくの日)
いいにくの日


最近プリキュアばっかり描いてたので東方久々な気が・・・
ツイッターではたまに落書きアップしてますのでよろしかったらお気軽に。
Toru_Asahi

|  朝日透 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 10:01 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode