

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ばれんたさん と いんさん の日


はっぴーばれんたいん
はっぴーばれんたいん なのれすよっ><

日にち的にすぎてんじゃねぇかボケェとかいわれそうですがキニシナイ!(気にしろ
忘れた頃にくーるー、きっとくーるー・・・それが朝日クオリティ。
ココ、試験に出ますよ(

そういえば新鯖できましたね。
まだキャラとかいませんけど(
予想通りというかやっぱりというかサファイアでしたね。
みんなポケモン好きすぎ(

今回もトラバトラバ〜。
「皆さんは、何をしている時が一番好きですか?よかったら教えてくださいっ。」

寝ている時。(真顔で
あ、いや・・それじゃあんまりなので絵描いてる時とか言っておこう、腐っても絵描きだし(


ラテラテした日記

月の人に頼まれたので雪弓をキットから武器にしたわけですよ。
ゆきおんなあいすぼうー(某青い猫型ロボット風に
てってれー
そこで、こんなことになって
きゃふ
えちょ
アッー

新ジャンル「スローガンTERO」勃発

その後も
スローガンぐるぐる事件
こうなったり
びょう・・・誤字を行った時に自己申告する言葉
こうなったり
うわああああああんヽ(`Д´)ノ
もうやめて!朝日のライフはZEROよ!!


その後ギルメンを赤龍クエやらせようってことでIDいってきました。

60代になってようやくインヴォ一人でも時間かければ倒せるんじゃね?って思いました(
二人がょぅι゛ょジョエ倒してる間、暇だったので
あるひーぱぱとーふたりでー
歌ってたらいつの間にか倒し終わってたようです。
何歌ってるかって?
嘉門達夫をBAKAにするなよ!!(
ここよりマシだと思いませんか、思って・・・ください・・・




おまけ。
バナナはおやつに(ry

デンジャラスなセット

いっちゃん「俺の腹に国境はない!何でも来いや!」(@エンジェリックレイヤー)
|  朝日透 | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:46 | - | - | pookmark |
Comment
忘れた頃に、じゃなくて普通に忘れたんですよね><
Posted by: さっくる |at: 2008/02/18 9:20 PM
>>さっくるさん
わ、わすれてないんです><;
Posted by: 朝日 |at: 2008/02/26 5:18 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode