Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
生きています!生きています!
 ぜんぜんこちらを更新していなかったのですが、生きています。
いろいろアンソロとか参加してたりするんですがジュゲムブログの更新してなかった時の広告がウザすぎて変えようかしらと思い始めてます(´・ω・`)

近いうちにどうにかしようと思ってるのでよろしくお願いします_('、3 」∠ )_

絵をぽろぽろおいて今日はオシマイ!








おもしろいくらいにみゆきちゃんだらけになってしまったのであった、まる
|  朝日透 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬コミは受かってました
 お久しぶりです!(書くたびに言ってる気がする・・・

もう12月とかうそだといってよバーニィ!!
コミケは受かってました。

12月30日東ホール テ-36a Edelstein です!

本・・間に合うといいな・・・いや、間に合わないと困る・・・_(´ω`」 ∠)_
今回はギャグ系でがんばろうとしております。
また近くなったら告知しにきまするる。


そういえば来期プリキュアの情報きましたね!
ロゴをみる限り再び5人組になるんでしょーかね?
楽しみにしときます。



残りは最近描いた絵ログでも。
(クリックででっかく)

11月08日(いいおっぱいの日)
いいおっぱいの日


11月29日(いいにくの日)
いいにくの日


最近プリキュアばっかり描いてたので東方久々な気が・・・
ツイッターではたまに落書きアップしてますのでよろしかったらお気軽に。
Toru_Asahi

|  朝日透 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけおめ!(遅
あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!(ものすごい遅さ


(↑クリックででっかく。pixivにあるものと同じです) 

毎回毎回超絶な亀更新で本当に申し訳ないです><
こちらも遅くなっちゃいましたが、冬コミでの差し入れありがとうございました!
おいしく食べたり飲んだりしました(*´ω`)

今回はまともに年賀絵とかも描けず(調子悪くて)
しかし年明けちゃってからでもいいから何かは描こうと、ゆゆ様を。
ほわほわっとした塗り方を模索中です。
最近流行のグラデーション影っていう塗り方とか水彩バリバリみたいな塗り方できないので出来る方がうらやましい・・・。
今年は「ほわほわ」をテーマに絵を描いていけたらな、と思います( 'ω')



あ、あと。
冬コミでの新刊がもう少ししたらとらの穴さんで通販開始できるかもしれません。
販売開始になりましたらまたお知らせに参りますね!


近況。
冬コミ後は体調不良で若干調子悪く新年をむかえました。
今年は健康を気をつけていきたい・・・な。

そんな寝てばっかりの中、なのはをようやくStrikersまで見終わりました。
随分前から無印とA'sを見てたわけなんです。どうしても最後まで見たくて。
いやー、デバイスが私も欲しいです。
戦う力というより速記能力とかでいいので是非(

まぁ、そんなこんなで。
またー。
|  朝日透 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月光に冴えるゆりっぺ
 復活祭に間に合いませんでしたけどムーンライトさんをかきましたん('ω')

なんとかニコ生放送中に終わらせることができましたー。
既にピクシブの方にあげておきましたので、よろしかったらごらんくだせいっ





次回はメイドミクさんをペン入れまで終わらせたのでそれを塗るかなー。

またニコ生で塗り塗りしますのでよろしかったらー( '◡' )ノシ
|  朝日透 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
にこなま!
 ものすごい前になっちゃいましたが例大祭SPでサークルにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!


ところで。
最近なにやってるかというと。

実はニコ生をはじめまして。

適当になんかだらだらしゃべりながら描く、っていうわけのわからない放送をはじめたわけなんですよ(


【ニコニコミュニティ】朝日透が適当にがんばる放送。
http://com.nicovideo.jp/community/co502570


いきなりはじめた放送なもので、まだ不慣れなところ満載なんですけど、これからほそぼそやっていけたらなぁ・・・とか思ってます。
よかったら見てやってください><

描くものにつまったら視聴者の方にリクエストすることもあります(

今回の放送で描いた早苗さんおいて、今日のところはおわっておきますねん

(クリックででっかく!)
|  朝日透 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode